M n e M e f r a g m e n t s

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
チェコ・ウィーン旅行◆\田〜プラハ
成田空港 成田空港
成田からチェコへの直行便はないらしいのでモスクワ・シェレメチエヴォ空港経由です。アエロフロート。そしてこの後、おそロシアの恐ろしさがわたしの身に降りかかるのです!!このおそロシアめ!!

今回はクラシックのコンサート三昧です。チェコでは人形劇が見たかったのですがオフシーズンなのでやってなかったり日程が合わなかったり。ウィーンでは美術史美術館に行きたかったのにそれも日程あわなかったんですよねぇ。くやしい。。。

でも気を取り直して、旅行前に、なんと3つもコンサートの予約を取ってしまいました。ネットで事前に全部予約していきました。いやぁ、いい世の中だわ。 クラシックに詳しい訳ではないので、飛行機の中で演目の予習したり、プラハの本を読んだり、機内食を食べたり、寝たり。

アエロフロートアエロフロートアエロフロート
クリスマス前だったけどクリスマスっぽかったのはコーラ缶のみ。

そんなこんなでロシア・シェレメチエヴォ空港到着。乗り継ぎは忙しくプラハ行きの機内に乗り込みました。

すんなりチェコ・プラハに到着!
プラハ空港
ヴァーツラフ・ハヴェル・プラハ国際空港

入国手続きも済ませ、チェコ通貨のコルナに交換し、トランクを待っておりました。

が。…………が!!!!!
見当たりませんワタクシのトランク!
ぐるぐる回ってませんのわたしのトランク!!!!!!

これが有名なロスト・バゲージ!?
マジで!嘘っ!!! ………すごく青くなりました。

どうもおロシアで積み忘れがあったそうで数名の人たちが困り顔でカウンターを彷徨っておりました。
まぁ、しかし受付のお姉さんやっぱ無愛想なのよ。一切のゴメンナサイ的態度なしw 流石かつての共産国です。

しかも「んー、多分、明日の夕方には届く。…多分ね。」みたいなふわぁっとした答え。
心の中で「明日中には届くって言え!つか頼むから言って!!!」って叫んでました。

プラハで泊まるホテルに配送してもらうことにして、かなりボーゼンとしつつホテルに向かいました。

困ったのが、チケットです。コンサートのeチケットを印刷したものをトランクの中に入れっぱなしにしてたんですよねぇ。でもまぁiPhoneに元データ入れてあったので、ホテルのフロントのお兄さんにお願いして印刷してもらいました。ホッ。

明日の着替えは同行者に借りました。コンサートなのでちょっとはオシャレをしたかったのですが、とってもラフでカジュアルな感じですwしかし、同行者はちゃんとトランクが届いており本当に助かりました。

でも、一体なんで?一緒にチェックインしたのになんでわたしのだけ?
 
| かつて、あるいは、いつか。 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:21 | - | - |









http://mneme.jugem.cc/trackback/2012
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+This Time
+This Time
+This Time
Swanlights
Swanlights (JUGEMレビュー »)
Antony & The Johnsons
+This Time
+This Time
+This Time
モンスターズ・オブ・フォーク
モンスターズ・オブ・フォーク (JUGEMレビュー »)
モンスターズ・オブ・フォーク
+This Time
+This Time
+This Time
+This Time
+This Time
+This Time
+This Time
+This Time
+This Time
+This Time
+This Time
+ New Entries
+ Recrnt Comments
+ Recent Trackback
+ Categories
+ Archives
+ Links
+ MneMe blogList
+ Profile
+ Others
このページの先頭へ