M n e M e f r a g m e n t s



| - | | - | - |
わたしは、大丈夫です。
わたしは、大丈夫です。
家族も電車の中に閉じ込められたりしたけど大丈夫でした。
ウーゴはいまだにおっかなびっくりでゴハンの時以外は押入れに篭ってあんまり出てきません。

とりあえず身の回りのことだけ。

数年前に購入した防災グッズをチェック(食料品は賞味期限切れてたよ・・・)したり、エネループをフル充電したり、おにぎりを作ったり、iPodでラジオを聴けるようにしたり、微々たる節電とか、心ばかりの募金・・・とか。

あとは、祈ることしかできません。
| かつて、あるいは、いつか。 | 22:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:04 | - | - |
juneさん、確か東京だったかな。
すごい地震でしたね。ご無事で良かったです。

電車の中に閉じ込められたご家族は
生きた気がしなかったのでは…?

うちのてんてんはブルブルして固まってしまい、
デブのトラ蔵ってやつはのんきにしてました。
この性格の違いって…(^^;)

うちの田舎もかなり大変なんだけど
せめて元気な街と若者?はがんばりましょうね☆
| パイクマン | 2011/03/14 9:06 PM |

パイクマンさんもご無事でなにより。

地震怖かったですね。
電車の中にいた家人は「脱線したら・・・どーしよう!」とか切実に思ったらしいです。

にゃんこは性格で随分違うんですね〜。ウーゴはなんかいつもよりモリモリ沢山食べては引きこもってます。エネルギーを蓄電しようとしてるんでしょうか?

とりあえずできることだけはして、買いだめとかせず、なるべく普通に穏やかに生活しましょうね☆

・・・若者ではないがなっアハハ〜ん。
| june | 2011/03/14 10:04 PM |










http://mneme.jugem.cc/trackback/1149
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+This Time
+This Time
+This Time
Swanlights
Swanlights (JUGEMレビュー »)
Antony & The Johnsons
+This Time
+This Time
+This Time
モンスターズ・オブ・フォーク
モンスターズ・オブ・フォーク (JUGEMレビュー »)
モンスターズ・オブ・フォーク
+This Time
+This Time
+This Time
+This Time
+This Time
+This Time
+This Time
+This Time
+This Time
+This Time
+This Time
+ New Entries
+ Recrnt Comments
+ Recent Trackback
+ Categories
+ Archives
+ Links
+ MneMe blogList
+ Profile
+ Others
このページの先頭へ