M n e M e f r a g m e n t s



| - | | - | - |
白い白い
ウーゴ

起きたら外は真っ白で。ウーゴの腹毛のように白い白い。
お買い物中止。うん、もう一回寝よう・・・。
| ウーゴ | 10:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
開いた窓
ウーゴ

夏にTVを買い換えたおかげで開かずの窓となっていた窓が御開帳。
この窓からのパトロール、ウーゴさんの毎朝のお仕事となりました。
| ウーゴ | 21:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
うれしいけどしんどい。
ひさびさにウーゴがふとんの足元で寝てくれた。
というのも2ヶ月くらい前、いつものように足元で寝ようとするウーゴを足をモゾモゾさせて落ち着かせないようにちょっとしつこくやったら別の場所で寝るようになっちゃったのだ。がーん・・・。

ごめんねぇ悪かったよぉ、とか言って謝ったんだけど2ヶ月くらいは許してくれなかった(ふとんで寝るのを忘れることにした)ようです。

で、昨日はふとんの足元で寝てくれて、嬉しい。

けど、しんどいんですよ。マジで。腰とか痛くなるんです。

しかし、なんでど真ん中で寝るンでしょうかね。
もうちょっと端によってもらえませんかね?
ウーゴさん。頼みますよぅ。
| ウーゴ | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウーゴ丸洗い
先日は半期に一度の大イベント「ウーゴ丸洗い」を行いました。
今回準備万端です。
なぜなら!エリザベス・カラーを買ったからー。
ウーゴさんこれで耳に水が入りませんよー。
シャワーの音も怖いようだったので、ジョウロも用意しましたよー。



うん、非常に情けないです。でも前回より平気そうです。
エリザベス・カラー、もっと洒落たものはないんでしょうか?水玉とか、お花模様とか。せめて女の子なので赤とか黄色が欲しかったなぁ。ん?あ、そういう色だと興奮しちゃうからブルーなの、かな?



濡れ鼠・・・いや、猫です。
普段は太って見えるけど意外と細いのよ。足も兎さんみたいでしょ。



う、怨んでやるー。シャキーン。



でももう忘れて寝てます。



きゃー。ふわふわよ。ラブリーよ。

よかったよかった。◎。
| ウーゴ | 00:11 | comments(6) | trackbacks(0) |
ホットカーペットがだ〜いすき〜。


なんですよね。特に掃除機かけた後よくこのポーズします。
| ウーゴ | 20:22 | comments(3) | trackbacks(0) |
ジャン・コクトーのカップ
ウーゴはテーブルで水を飲むのが好きで、コップに水を入れておいとくと顔を突っ込んでゴキュゴキュ飲んでいたりする。気付かないうちに、ウーゴが飲んでいたものをわたしが飲んでしまったりもきっとしているに違いない・・・。水以外はさすがに飲まないようだけど。

ジャン・コクトー

だもんで、この前ナディッフに行ったときにウーゴ用に買ってやったのがコレ。
コクトーのネコの絵のデミカップ。

わたし用のデミカップよりかわいいんですけど・・・。
| ウーゴ | 19:28 | comments(6) | trackbacks(0) |
前屈っ。
寝姿

うーさん、なぜそんなカッコで寝られんの?
むむむ、口元が自慢気ね。

わたしもストレッチしなきゃー。カラダ硬いです。
今年こそプール。
| ウーゴ | 19:24 | comments(7) | trackbacks(0) |
苦悩の顔
苦悩の顔
| ウーゴ | 03:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ごろごろ〜ん
ごろごろ〜ん

ジロリ!

ビョークの「Triumph of a Heart」のスパイク・ジョーンズによるPVかわいいにゃぁ。なんか着せてみたい・・・。

結構携帯のカメラもキレイに撮れるもんだなぁ・・・。
ダウンロードも楽チンなのでもっとテキトー写真載せていこうっと。
| ウーゴ | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
うむむ〜のウーゴ
うちの猫。ラブリー。名前をいうと必ず「えっ?」と聞き返される。理由は・・・お下品なので言えません。男の子の名前(英語だとヒューゴね)だけど女の子なの。

| ウーゴ | 05:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+This Time
+This Time
+This Time
Swanlights
Swanlights (JUGEMレビュー »)
Antony & The Johnsons
+This Time
+This Time
+This Time
モンスターズ・オブ・フォーク
モンスターズ・オブ・フォーク (JUGEMレビュー »)
モンスターズ・オブ・フォーク
+This Time
+This Time
+This Time
+This Time
+This Time
+This Time
+This Time
+This Time
+This Time
+This Time
+This Time
+ New Entries
+ Recrnt Comments
+ Recent Trackback
+ Categories
+ Archives
+ Links
+ MneMe blogList
+ Profile
+ Others
このページの先頭へ